協力している沖縄ハッピーテイルズさんからワンちゃんがあにまるガードに仲間入りします!!(取り組みついての詳しい内容はHPをご覧ください)
新しい家族を探している3頭を簡単に紹介します。

マーブル 1歳半 ♂ 9kg フィラリア(-)

この子はとにかく可愛い!マダラ模様にフワフワの尻尾!長い手足に小さいお顔!まるで絵に描いたような見た目と人懐こい性格。
まだ仔犬らしさが残っていて、とにかくお茶目で遊びたさん。他のワンコとも仲良く遊んでいます。

銀次郎 5歳 ♂ 11kg フィラリア(+) (里親希望者さん有り)

静かに近づいてきて、「僕を撫でて」と、じっと見つめてきます。オレンジ色のトラ毛は本当にフワフワで、ずっと触っていたくなります。とにかく優しくて、ジェントルな銀ちゃんです。
人馴れ:◎ 基本誰にでもフレンドリー。 大人しく撫でてもらうタイミングを待ちます。

ハナ 5歳 ♀ 16kg  フィラリア(+)

ワンコと遊ぶのが大好きなハナ。たまにしつこ過ぎて怒られてます(汗)一緒に走ると言うよりも、レスリングする様な遊び方です。ハナと同じくらいレスリング好きな先住犬がいる家庭ならうまくやっていける気がします。
人間には最初とてもシャイです。1日、2日すればすぐに心を開いてくれます。一度心を開くとそれからはずっと甘えてきます。
私が椅子に座るとすぐに近寄ってきて、「撫でて」と可愛い顔を押し付けてねだってきます。クリクリお目目でねだられると作業する手を止めてしまう程たまらなく可愛いです。

どの子もとてもカワイイですね!早く会いたいなー💕
28日から会う事ができるので、ワンちゃんの里親を考えている人も、そうじゃない人も遊びに来てねー🐶     代表 桑原