今日は先日、沖縄ハッピーテイルズから来た「銀次郎」くんのトライアルの為、里親さん宅に銀ちゃんをお送りして来ました❗
車の中でもリラックスモードで、とっても賢い銀ちゃん。
到着後もこちらの心配をよそにまるで自分の家のようにふるまう銀ちゃん🐶
里親さん家族と公園の周りを一緒にお散歩もして来ました❗
トライアル上手くいきますよーに‼️

僕は「マーブル」🐶 沖縄から来ました❗
毎日元気一杯のやんちゃ坊主😆
甘えん坊で食いしん坊ちゃん、絵に書いたような仔犬の性格です🎵
ロープのおもちゃを持ってくる姿は心が癒されます💓
一緒に遊んでくれるパワフルな里親さんを待ってます❗

あたし「ベロニカ」🐶 沖縄から来たのよ❗
キュートな目でこちらを見てくる愛しのベロニカちゃん❤️
全ての行動が可愛すぎて困ってしまいます😍
座るとピッタリと寄り添ってくれます❗
抱っこも大好きです💕
体重も6㎏と小型なので、飼いやすいと思います。
毎日抱きしめてくれる里親さんを待ってます❗     代表 桑原