先日トライアル期間が終了し、正式譲渡が決まった「ポンタ」くんのお家に正式譲渡の手続きに行って来ました❗
私を見つけたポンタくん、2週間ぶりのご対面で喜ぶかと思いきや、ソファの下に「サッ」と隠れてしまいます。
実はコレ、「あるある」なんです😁
トライアル中に、すっかり里親さんに懐いた証拠でもあります😸
とても嬉しく、少し悲しいんです🙍
またどこかへ連れて行かれるとでも思っているのでしょうか?
ポンタくんは新しい家族に毎日とても可愛がってもらい、すっかり家族の一員でした❗
お腹を上にして足をピンピンに伸ばして寝たり、遊んでいたかと思うと爆睡を始めたり、里親さんと毎日一緒に成長中です💓
これからポンタをよろしくお願いします。
幸せな家族が決まって、私達もHAPPY❗です😆💕✨     代表 桑原