人慣れ練習中のヨモギちゃん🐈
今日はフワフワの長毛のブラッシングと抱っこにチャレンジです❗
ご飯の時だけは自ら近寄って来てスリスリ甘えてくれるけど、ナデナデしようと手を伸ばす
といつもはスッとかわされてしまいますが、今回はかわされる前に抱っこをして、まずは緊
張をほぐすナデナデマッサージ🐾
身体中ギュッと力が入ってるけど、逃げたり嫌がったりしないので怖い気持ちはあるけど気
持ちいいのかな!?
ブラッシングしようとコームを取り出したら、更に体がギュッとなったので、ヨモギちゃん
の心もほぐれるように無理せず抱っこしながらのマッサージをメインにしました😸
少しずつでも距離が縮まっていくと嬉しいな。     スタッフ 櫻井