普段は甘えん坊で、人が来ればすぐに膝の上に乗ってゴロゴロ言うチャーミーが、今日は全然近寄って来ません。
近寄るどころか触ろうとすれば逃げるので、何か異常があるのかと逃げるチャーミーを捕まえて体をチェック(・・;)💦
ん〜〜〜特に異常はないみたい👀💧
ではでは食欲はどうかな?とチュールをあげてみたら、匂いは嗅ぐけどソッポを向いてしまいました🙄
甘えて来ないし、チュールも食べないなんて……😧
体調が悪い様子はないけど、心配なのでその後もちょくちょく様子を見てたら数時間後にはいつものゴロゴロ甘えん坊チャーミーに戻ってました😻
たまにはチャーミーにも構って欲しくない時があるようですね!😸     スタッフ 櫻井