仔猫の時期に一緒に保護されたヨモギちゃんとチコちゃんです。

ちょっと警戒心が強めで人馴れ練習中のチコちゃんはオヤツが大好き。
ちゅーるを手に乗せて差し出すと、おずおずと近付いて、おしとやかにペロペロ♥️
最近、心なしか目元が以前より優しくなった気がします。人馴れまでもう一息?

一方フワフワ長毛のヨモギちゃんはスキンシップが大好き。
チコちゃんの人馴れ練習の最中にも身体をグイグイすり寄せて来て、「ワタシを撫でて!😆」と熱烈アピール💕 お陰で練習が中断する事もしばしばです😅

見た目も性格も対照的な2匹ですが、ケンカする事も無く、お互いを補い合うように良好な関係を築いています。
カワイイ凸凹コンビを受け入れてくれる里親さんを探しています。     スタッフ 宮島