昨日は多くの方に番組見て頂き ありがとうございました🙇
早速多くの反響があり沢山の方に見学&激励頂きました‼️
里親希望者さんも来てくれて大変嬉しい日でした😂⤴️

今日は先日里親さんが決まった「むぅ」「ジジ」のトライアルに行ってきました。
2匹は仲良しだったので一緒に貰われて嬉しいですね😆🎉
里親さんは大変優しい方で2匹が来る日を指折り数えて待っていてくれたらしいです😂😂
部屋に放つと2匹でお部屋わーソロりソロリとチェ〜ック👀これからはココが君達の新しいお家なんだよ😌と聞いてるのか聞いてないのかあっという間に自分の家みたいに寝転がっていました😅
トライアルが終わるまで猫かぶって良い子にしてるのよー🐈とお願いしておきました😄
 代表 桑原