にゃんずのプロフィールの写真を更新すべく、はりきって写真を撮るために猫部屋におじゃまして、いざスマホを構えシャッターチャンスを狙うものの、次々と逃げる、避ける、隠れる、で、四苦八苦💦
恥ずかしいのか?カメラが嫌なのか?もしや私が嫌われてるのか?( ̄▽ ̄;)なかなか思うように撮れず、意気消沈💧
はぁ💨って溜息をこぼしながらも希望は捨てず、なんとかいいお顔を頂こうと、こたつ布団をめくってみると

じゃん

なんという優しい眼差し✨
なんと慈悲深い微笑み✨✨

ルイ様🐱
なんとまぁまるで菩薩様のよう🕊
穏やかに佇むそのお姿に触れ、たちまち傷ついた心が癒されていきました☘️ポカポカ温かくなってきました☘️
なんだか救われたような気持ちになりましたよ🍀🍀

あーありがたやぁ👏(*´ω`*)
 スタッフ 佐久間