悲しいお知らせです。
東日本大震災の被災犬のラリーが今朝、老衰の為、天国へ旅立ちました。
今月に入り少しずつ弱ってきていて、2日前から食べる事が出来なくなりました。
一日の多くを眠って過ごしていましたが、起きている時は「撫でてー」「こっち来てー」と呼んでる気がしてスタッフもボランティアさんも亡くなる前日まで、少しでも多くの時間一緒にいれるようにしていました。
被災して施設に来た当初から、控え目で、甘えん坊で手がかからなかったラリー。
最期も眠ったまま、苦しむ事なく天国へ旅立つことが出来ました。
里親さんが決まる事は残念ながらありませんでしたが、皆さんに愛され、たくさんお散歩したり、撫でてもらってラリーも嬉しかったと思います。
ラリーを愛していただき、本当にありがとうございました。感謝致します。
またねラリー、たくさんの幸せをありがとね。
 代表 桑原