うさぎはとってもキレイ好き✨なので、できる限り、ケージ内やケージ周りを清潔にしておくこと。身体をチェックして、抜け毛具合を見ては念入りにブラッシング。汚れやすいお尻のケアも忘れずに。

はすちゃんは、うさぎの平均寿命7〜8才をとうに超えているご長寿さん🍀
食欲もあってモリモリ食べる割には、栄養が身になりづらくて。後ろ足が弱ってきて、排泄の時にはどうしてもお尻を着いてしまう。目も白みががってきて、身体がちっちゃくなってきて、抱っこするとその軽さに心が疼く。あぁ…これが老いるということか、と。その事実を、その形に反して、この腕の中でずっしりと感じる。
命の重み、その温もり、あったかいね。

いつまでも愛らしいはすちゃん🐰
まだまだ生きるよ😉✨
 スタッフ 佐久間