先日テレビでトライアルに行く様子が放送された「みゃお」が正式譲渡になりましたー⤴️⤴️
男の人を少し怖がる子だったので、最初に里親さんが来られた時に部屋で怖がり屋なんですよ〜 と説明していたらコタツから出てきてお父さんの膝に乗って甘えていて驚きました😲運命の子だったんですね😂

先日正式譲渡の為、久しぶりに会いに行きましたが、私の顔を見た瞬間 「えっ⁉」なんで来たの?とベッドの下に立てこもってしまいました(笑)
すっかり新しい家族の一員になれたかな?
先代の猫ちゃんは20歳近く生きたそうです😆みゃおも可愛がられ長生きして欲しいと願っています😌
「みゃお」を末永くよろしくお願い致します😂
 代表 桑原