近寄れば「シャーッ💢」美味しいご飯を持って来た時も「シャーッ💢」
寒い時はコタツに引きこもり、暖かくなってきたらキャットタワーのハウスにこもる、筋金入りの人見知りにゃんこナッツちゃん🥜
長い間毎日顔を合わせていれば、人見知りにゃんこも少しは慣れて来るものなのですが、ナッツは手強いです(^^;
でもそんなナッツも近寄っても怒らない時があります😁
そうです、にゃんこをご機嫌にするオヤツのチュールをあげる時です😻
お馴染みのボランティアさんが来た時にチュールを貰うようになってから、チュールを手に持ってると分かると顔が強面から一変してちょっと可愛らしい表情になります(笑)
チュールを持ってなくても、可愛いナッツのままでいて欲しいんだけどな~(≧∇≦)💦
 スタッフ 櫻井