ニンジン🥕といえばうさぎ🐰
うさぎ🐰といえばニンジン🥕
うさーずににんじんをあげてみました〜😁
ペレットよりもニンジン❣️ういちゃん🐰
 
ペレットを完食してもにんじんは別腹❣️おみちゃん🐰 
 
ペレットとニンジン混ぜて食べます❣️ほとちゃん🐰

みんなニンジンが大好き😍❤️

食欲がなかったり、食が細くなってペレットを残しがちになっても、ニンジンだけは食べる子が多いみたい😀

ニンジンだけでなく、野菜は栄養も豊富だし水分も取れるし、もしも牧草やペレットを食べなくなった時のために、いろんな野菜をあげてみて胃腸を慣らしてあげるといいですね🙂

あっ、野菜ならなんでもいいというわけではなく、ネギ類とかイモ類とかうさぎにとって毒になる野菜もあるので要注意‼️よく調べた上で、ウマウマしてもらいましょう😄
 スタッフ 佐久間