生後3ヶ月の可愛い3兄妹をご紹介します♪
みんな毎日よく食べてよく遊んでよく寝て、まだちっちゃいけど高い所も平気でヨジヨジ登り降りするくらい元気にスクスク成長中💓
新しい家族との出会いを待ってます«٩(*´∀`*)۶»

●はな●♀キジ白
抱っこはまだ怖いけど、ナデナデされるのは大好き!
ナデナデするとお礼(?)に手をペロペロしてくれる将来美人になる事間違いなしの女のコです😻

●コロン●♂ブチ(しっぽ短)
好奇心旺盛で人が部屋に入れば「誰誰〜?」とお出迎えしてくれ、部屋の中にいる時は後を着いて来るので、踏んだりしないように要注意💦
怖いもの知らずの男の子です😸

●マロン●♂ブチ(しっぽ長)
外見はコロンとそっくりですが、性格は大人しくてちょっと怖がり!
不意に人が近寄ったりすると逃げちゃう事もありますが、コロンとはなが遊んでもらって楽しそうにしてるのを見ると「ぼ…僕も混ぜて💦」と出て来るシャイボーイです😸