お耳がカユカユで、薬を塗ってもなかなか治らないので獣医さんに再度診てもらう為、動物病院へ行った時のサイダー君🐶
耳に薬を塗る時の嫌がりようったら、逃げ回る鳴き叫ぶで、こっちがいじめてる気持ちにさせられてしまう程( ŏㅁŏ;)💦
でも動物病院ではとても良い子に獣医さんに診てもらい、原因ははっきり分かりませんが耳の中が腫れていて、薬を塗っても中まで届かない為、内服薬で治療する事になりました💊
診察の時も一応塗り薬をつけてもらいましたが、私が塗る時とは大違いで、獣医さんに塗ってもらう時は顔をちょっとそむけた位で、大人しく塗ってもらいました👂
外面が良いのか、単に逃げられないと観念しただけなのか…🤭
薬のつけ方も獣医さんと変わらないのに私だとめちゃ嫌がるの止めてくださらないかしら😅
 スタッフ 櫻井