朝方はだいぶ涼しくなったなー(*’▽’)と朝起きて外を見たら雪が積もってる❄‼️
除雪の為急いで出勤しましたが、あにまるガードの周辺は自宅ほど降っておらず一安心Ԑ=(´∀`*)
周辺の柿畑は雪景色☃お散歩中は犬たちの足が寒かろう(  ᵕᴗᵕ )⁾⁾ と気を使い雪を避けて歩くと、犬たちはグィグィ引っ張って雪の中に(笑)
満足そうに雪をパクパク(´・∀・`) 帰ってきたら暖かい部屋でのびーのび⤴️

一方で猫達はというと、部屋の中は薪ストーブとコタツでポカポカ☀みんなグッスリ寝てばかり😪

犬と猫で絵に書いたように対象的な冬の日でした〜❄

みなさんも風邪やインフルエンザ気をつけましょうね⤴️     桑原