ある寒い日の夜、猫部屋のストーブの前に暖を取れるよう床に敷いてあったフカフカ毛布が丸まっていて、中からモゾモゾと何か動く物が!!👀💧
「な…何?」と恐る恐る近づいてみると、そこには可愛らしいオカカちゃんがひょっこり顔を覗かせました(*ˊ艸ˋ*)
な~んだとホッとしつつも、人馴れしていないオカカちゃんのこんな可愛い姿はあまりお目にかかれる事がないので、慌てて写真に納めるも、コタツにもぐった方が暖かいだろうに何故に毛布!?
しかもキレイに丸めて潜り込むなんて、なんて頭が良くて器用なんでしょうね💓
でもこの日以外にこうして毛布に包まってる姿はお目にかかれていません(^_^;)
まだまだ寒い日はあるので、また見れると嬉しいな(人´ω`*)
スタッフ 櫻井