ウインク君は人間にはシビアですが(人馴れイマイチ😵)、にゃんこにはそれはそれは愛情表現がオープンなイケメン君😺
今までのルームメイト達とも仲良しで、オス同士でも関係なく頭や体をスリスリこすり合わせて仲良しアピールをよくしていました。
目の前にいるスタッフには近づこうもんなら「シャーッ💢と鬼の形相で猫パンチですが( T ^ T )
そんなウインク君、先日長年ルームメイトで親友だった友を亡くし、寂しがってないか心配で様子を見守っていたのですが、さてさて、そんな心配をよそにウインクは誰かと体スリスリしているではありませんか😻
……お相手は??👀
新しいルームメイトのメメコちゃん!!
メメコちゃんもウインクの愛情表現を受け止めているようでラブラブです😍
良かった😊
天国にいる仲間たちもきっと安心しているね😺
猫同士仲良いのはとてもいい事だけど、人間とも仲良くして下さい(。>ㅅ<。)
スタッフ 櫻井