人間と同じく、猫にも体質ってありますよね?わたし水を飲むだけで太っちゃうんですっていう、所謂太りやすい体質と、わたしどんだけ食べても太らないんですっていう痩せ体質。それが先天的なものなのか後天的なものなのか、違いはあるにせよ、だいたいどちらかに分かれます。

で、このお方⬇️

おぉ

で、でかい

Σ(‘◉⌓◉’)

見るからに太りやすい体質の茶太郎😼
ここ、あにまるガードのにゃんずの中で一二を争うくらいのお太り具合で、お顔もお腹ももぉはち切れそうなくらいパンパン。他のみなとおんなじ量のご飯を食べておんなじような生活をしているにも関わらず、みるみるうちにおっきくなって、今やこんなにふくよかになっちゃいました😓
食っちゃ寝食っちゃ寝して動かないと、太りやすい体質のお方は行く末こーなりますよって、いい見本ですね😅

みーたーなー

 

((((;゚Д゚)))))))  staff 佐久間