どんぶらこ〜どんぶらこ〜

って、筏に乗って波に揺られてどこまでも〜いったいどこへ辿り着くか?目的地もわからぬまま、ただその流れに身を任せているかのごとく悠然として、何が起きても物怖じしなさそーな図太そーなかーんじがするのは、びみょーに左右の目の大きさが違う〜でもそこがチャームポイントなのよ、どぉ素敵でしょ?ね?わたし自信ありますちゃまるです!の、ちゃまる🐈(くどい💦

 

顔だけ見ると、あれっちょっとお太り気味かしらん?とその身をそれ相応に想像しちゃうけど

 

なーにさ

わたし意外とスリムなの💋

って、こちらの甚だ浅はかな想像を覆すべく意気揚々とポーズをきめてくれた、ちゃまる🐈

うーん

左目がセクシー💋

さすが自信家!見せ方知ってるね✨✨

( ̄∇ ̄)   スタッフ   佐久間