暑い☀今年の夏は太陽が気合入ってますねー⤴️
動物たちはクーラーで気持ちよさそうにお昼寝してます(うらやましい(*°ロ°*))

こんなに暑いと作業の進み具合も遅くなってしまいがち😵そんな疲労困憊してる中、去年里親に行った「よもぎ」と「チコ」の飼い主さんから近況報告のメールが😆チコはあにまるガードに居た時は誰も寄せつけないほどのシャイな猫で姉妹猫の「よもぎ」にだけ心を許す猫でした。

な、何かあったのかな?(=◇=;)  と恐る恐るメールを開けて見たら何という事でしょうか‼️
すっかり心を開いて家族の一員になれたチコとよもぎの姿が(இдஇ )
飼い主さんのお話では最初は少し苦労したものの、少しずつ甘えてくれるようになり、今では家族みんなにかまってかまってしてくる超絶甘えん坊姉妹猫になってるとの事😂毎日仲良く窓から外を監視してるらしい(笑)
嬉しい〜(⁎˃ᴗ˂⁎) 飼い主さんの想いが チコ  よもぎ にしっかり伝わったんだと思います(๑´꒳ก̀ )✩
まだ2匹とも若いので山あり谷ありだと思いますが、末永く甘えん坊姉妹をよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
これで明日からも頑張れるぞー(๑•̀ – •́)و✧   あにまるガード 桑原