先日もご紹介しましたリズちゃん(サビ)とネル君(キジトラ)❤
今年で1歳の寝る時はいつもピッタリくっついて寝てる仲良し兄妹です😺
ふたり共スリムなナイスバデーですが、とってもとっても食いしん坊!!
私ももう少し太った方が健康的かな?とたくさん食べてもらってたのですが、ある日リズちゃんがお腹の調子を崩したので獣医さんに診てもらったところ、獣医さんから衝撃の一言をもらったのです……
「これ以上太らせない方がいいですよ」
Σ(๑0ω0๑)!?
身体の肉付きを確認したら、今がギリギリセーフの肉付きとの事。
私が思ってたより元々は小柄な体型だったようです😅
という事は顔もそっくりだけど体型もそっくりなネル君も同じ💦💦
ご飯の時はふたり揃って扉の前で可愛くソワソワしながら待っていてくれるリズちゃんとネル君のご飯は、大盛りから普通盛りになりました(笑)
リズちゃんのお腹の調子もお薬で治りましたが、食べ過ぎだったのかも!?
体型に似合わず食欲旺盛で元気なふたりを生涯可愛がってくださる里親さんを募集しております(,,^_^,,)
スタッフ 櫻井