ねーねーおきてよー

ねーねーあそぼうよー

遊びたくてしょーがない元気一杯のエン🤩と寝ていたくてしょーがない おじいちゃん猫のパンダ😪
いつもは仲よく遊んでいる2頭ですが年齢的に体力は違います。

なかなか起き上がらないパンダに剛を煮やして

ついにはパンダの上に乗り上げて力尽くで起こそうとしていたエン👊

 

まるで孫にせかされているおじいちゃんみたい(笑)本当にパンダの事が大好きなんだね♥

この後、根負けしたパンダは仕方なく よっこら起き上がるものの、寝ぼけてボーーーッとして動けず、結局しばらくふたりでボーーーッとしてました💦

結局エンが先に遊んでもらうのを諦め、パンダの眠気がエンの活気を打ち負かしましたとさ💤💤   スタッフ 佐久間