今日はトリマーさんが3人もボランティアでシャンプーしに来てくれました⤴️⤴️😆👏
サイダー りょう タツオ の3頭がピカピカになりました✨

シャンプーの気配を感じた瞬間、どの子も「聞いてた話と違う‼️」とクレームが犬からきます(笑)
シャンプーの際も怯える犬たちに対して「良い子だねー」と優しい言葉と眼差しでどの子もご満悦( *´﹀` *)

優しい気持ちは動物達にも伝わるんですね~🐕
ブローまでかけてもらって毛がツルツルを通り越してチュルチュル🌟
さすがプロの皆さまです  尊(,,´д`人)敬
みなさんありがとうございました😆犬たちいい匂いです(๛ ˘ ㅅ˘)クンクン

あにまるガード 桑原