1月も早くも半分終わってしまいましたね〜😲
あにまるガードにも雪が積もっています😥今年は雪が少ないと嬉しいなぁ⛄❅*°

実は今あにまるガードには仔犬ちゃんの兄弟がおります‼️
去年の年末に沖縄から来たのですが、まだ小さかったのとワクチンを1回しか終わってなかったのでご紹介しておりませんでした😊
明日から正式に里親募集となります⤴️どっちの子も男の子です、元気いっぱいで3ヶ月ぐらいです😄
「テディ」「ピョン」
ずっと愛してくれる家族を募集します⤴️

⚠️募集にあたり注意事項⚠️
仔犬たちの見学可能時間 11:00〜15:30    対応できるスタッフが限られている為見学予約必須(当日予約でも構いません)
不明な点はお気軽にご質問ください(メールだと助かります)
幸せになれる家族が見つかりますように✨🙏✨