昨日沖縄から仔犬達が無事に到着しました〜😆
強風で6日のフライトがキャンセルになったので1日遅れでの御対面❤

仔犬達の詳細は後日ブログにてお知らせします。

今日は体が大きくても甘えん坊な「三之助」とラブリーおばあちゃんの「マリー」が一緒のお家にトライアル開始となりました⤴️
1ヶ月前から同じお部屋にして様子見てましたが相性もバッチリで安心しました😂マリーちゃんの方が強いから面白いですね(笑)
少し戸惑い気味でしたが大丈夫そうでホッとしました(* ´ㅁ`*) 元気で良い子にしてるんだよ🐈

それから明日発売の「読売新聞」にあにまるガードの記事が掲載されます!
もうすぐ東日本大震災から11年、被災動物も高齢化してきてます😣私達の思いと活動をお話させて頂きました。ぜひご覧ください😊(読売新聞はコンビニ等で買えます)

あにまるガード 桑原