今日は暖かくて良い日でしたね〜☀世間はGW真っ只中㊗️あにまるガードは動物のお仕事なので特に関係なし(笑)

先月の20日に発売された「月刊キャレル5月号」にて新入り猫ちゃんの「たま」が里親募集に紹介されています😻

たま ♂ 10歳

飼い主さんと突然のお別れであにまるガードにやってきた「たま」。
ションボリしてると思いきやバシバシ猫パンチ👊が飛んでくるファイターでした(笑)
普段は甘えん坊なのに気に入らない所を触るとNGの猫パンチを頂けます😁
いつも遊んで~ 触って~と仔猫のようです。
とっても元気であまちゃんです❤
こんなカワイイたまに良い御縁がありますように🙏

ご報告遅くなり申し訳ありませんでしたー😵💦

あにまるガード 桑原