今日も暑いですね〜☀💦
動物達はエアコンで涼しいからいいなぁ〜

本日は七夕です🎋天気が良いから彦星と織姫も今年は無事会えそう😆
快晴☀なので夜には天の川🌌見えるのかな?

さて、あにまるガードでは先日blogやキャレルで里親募集していた「タマ」が新しい家族と出逢う事が出来ました⸜(*´ᗜ`*)⸝⤴️
トライアル期間中ちょっぴり心配だった先住犬くんと先住猫ちゃんともすっかり打ち解ける事ができたご様子😊ていうよりもタマの方が先住猫みたいに態度がデカい(笑)😂仲良くするんだぞタマよ😹

元の飼い主さんを病気で失ってしまったタマに新たな優しい飼い主さんができました(๑´꒳ก̀ )
少しワガママちゃんですが末永くよろしくお願い致します😂前の飼い主さんから託された可愛いタマを無事新しい飼い主さんと出逢う手助けができ安心しました(´▽`) 家族に迎えてくれてありがとうございます🙇

あにまるガードの他の子達にも素晴らしい出逢いがあるように笹にお願いと名前書かないと(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🎋:*☆✨

あにまるガード 桑原