なんだか最近夜は暑くかんじない日も多くなってきました🎐夏も終わりですね〜

さて、今日は明日からトライアルが決まった「ちび」にちびを保護してくれた方がお別れの挨拶に来てくれました😂
弱っていた所を保護してくれて獣医さんに連れて行ってもらえなかったら助かっていなかったかもしれません😰
とっても懐いてくれてスタッフもボランティアさんもメロメロ😍
なんだか里親に行くんだから嬉しいはずなのにお互いに少し悲しそう😢絶対幸せになるから安心してね😂
ちびちゃんを助けてくれて、あにまるガードに預けてくれてありがとうございました😌
明日は保護した方の気持ちも一緒にしっかりと新しい家族にお届けします😆   あにまるガード 桑原