今日は1日中雨が降ったりやんだり、暑さも一休みの1日でした☂

色柄がみんな違いますが、顔つきや体つきはそっくりな仲良し4兄妹❤
シュウちゃん(黒)だけ女のコで、ルク(茶トラ)クリム(クリーム)オセロ(白黒)君は男のコ!
クリム君とシュウちゃんは人馴れしていてスキンシップ大好きですが、ルク君とオセロ君は強そうな外見のくせに中身は臆病😣
でも興味津々でクリムやシュウちゃんが遊んでもらってる様子を遠目で見てます(笑)(*ˊ艸ˋ*)
最近ようやくルク君の方が勇気を出して逃げなくなってきたので、少しずつスキンシップに励んでいます😆
オセロもクリム達を見習って、馴れてくれると嬉しいな(๑^᎑^๑)♡   スタッフ 櫻井