若かりし頃はイケイケだったチビ松くんも、近頃は年老いてきて目や耳も年を取り、老化による軽い関節炎で散歩もトボトボ歩くようになって来ました🐶
それでも調子が良い時は、昔のように「行ったるぜぇ~♪」と駆け足で散歩に行く時もありますが帰り道になるとトボトボになってゆっくり帰って来ます🤭
硬派でスキンシップも得意ではなく、甘えるなんて漢のする事じゃねぇと言わんばかりだったチビ松くん。
今は上手くご飯を1人では食べる事ができないので、毎日ご飯をスタッフに手で食べさせてもらい「おいちい❤」とご機嫌🌟
可愛いおじいちゃんになって来ました😆
そんなチビ松くんが不思議な格好で寝てたのでボランティアさんが大ウケして写真をパチリ📷
シャッター音に気づかず微動だにせずだったので、どうやらやっぱりこの格好で爆睡中のようです😲
寝違えそうだけど、大丈夫かな??(笑)(´>∀<`) スタッフ 櫻井