昨日のブログでもお知らせしましたが、本日の新潟日報 朝刊にあにまるガードが行っているフォスターペアレント制度の記事を掲載して頂きました😄
とても内容が分かりやすくて嬉しかったです!

まだご覧いただけていない方はぜひ新潟日報を見てみてください🙏
里親希望者さんが増えると嬉しいな〜😆

それと嬉しいご報告‼️今月20日に発売された月刊キャレル1月号に掲載して頂いた「とうま」「紅(べに)」の里親さんが決定しましたー👏✨👏✨👏✨
何と発売日前に里親さんが決定してしまい嬉しい悲鳴です。
2頭とも猫エイズですが元気いっぱいで超甘えん坊❤この度とても良いご縁に恵まれ、先日はとうま😆今日からは紅がトライアルスタートしました😂
2022年最後のトライアルかな〜?無事にトライアル終了する事を願ってます🙏
この子達の里親さん決定の報告が私達へのちょっと遅いクリスマスプレゼントとなりました⸜(*´꒳`*)⸝🎁   あにまるガード 桑原