ブラッシングが好きなにゃんこはたくさんいますが、写真のにゃんこのシオンちゃんは、写真だと分かりにくいですが細毛のうえにセミ長毛なのでまめにブラッシングしてあげないともつれ&毛玉がすぐ出来てしまいます💦
今日は時間ができたので、じっくりブラッシングするぞ~と気合を入れてシオンの元へ😁
たくさんの抜毛ともつれに悪戦苦闘しながら、痛くしてシオンの機嫌を損ねないように気を遣い(以前ブラシに毛が引っかかったら痛かったようで激怒されまして…😅)なんとかサラサラふわふわヘアに😺✨
スキンシップ&マッサージも兼ねて、シオンの気持ちいい場所をブラッシングしよ〜っと思い、色々様子を見ながらブラッシングしていたら、あまりの気持ち良さにすごい顔をしていたので、大笑いしながら思わずパシャッ📸
頭がとても気持ち良かったようです(笑)🤭
またゆっくりブラッシングしようね🎵   スタッフ 櫻井