先日のゆうなび📺を見て頂きありがとうございました!
大変多くの方に視聴してもらい応援や激励の声を掛けて頂きました📣ご期待に応えられるようにこらからも頑張ります💪😲

ブログもなかなか追いつかず申し訳ありません💦そんな中明日またテレビに出演させて頂くことになりました!

25日(土) NST 10:25〜 八千代コースター 内の「八千代ライフ」というコーナ内で、あにまるガードの取りくみや動物たちのご紹介などが隔週で放送されます。
今のところ全5回の放送予定だそうです😄

あのササダンゴマシンさんがロケに来て動物たちと触れあってくれました⤴️
ササダンゴマシンさんは動物好きだそうで猫達もそれを感知して甘えまくってました😆
いつものニュース番組とは少し違いフラットなあにまるガードを見てもらえたらと思います🙌ぜひご覧下さい🙏   あにまるガード 桑原