今朝犬の散歩をしていたらつるっつるの氷の上に乗って危うく転倒するところでした😵皆さんもお気をつけくださいね😣

さてさて寒さとは無縁の沖縄からメールが🤔
な、なんと仔犬の里親さんを募集開始するとの事!
全員連れてきたい!……のですがあにまるガードに空き部屋がなく泣く泣く断念😭
でも短期間ならいけるぞ!という事で里親希望者さんがいれば連れてきたいと思います😆
異常がなければすぐにお家へいけます👌
今回は全員男の子♂しかもみんなイケメンなんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お父さんが大きいので20kg超えるても大丈夫!大型犬がいいな!という方はぜひご連絡ください。
仔犬だと希望者さんも多いので早めにお声掛け頂きたいと思います。希望の子がいましたら個別の画像お送りします😄
よろしくお願い致します🙇