ブルーの瞳がとても綺麗で、ブラウン系ハチワレのぽっちゃりを遥かに通り越したでっぷりボディが魅力的な2歳のヤングな可愛い三之助君😺
激しい人見知りさんで、部屋に入ると逃げて隠れるどころか、わざわざ近づいて来て猫パンチでお出迎えしてくれるくらい気が強い……というか強かったんです😁
そんな三之助君が先日、近くにいた私に背を向けていたので、「しめしめ、油断してるな」と怒られるのを覚悟でそーっと手を伸ばして背中を撫でてみたら、逃げられるか「シャーッ💢」っとパンチされるかと思いきや、意外にもそのまま背中をナデナデさせてくれ、調子に乗った私は背中から肩、頭、ホッペをナデナデ👋
しかもゴロゴロと喉も鳴らしてくれて、人見知りが激しくてどうやって人に馴れてもらおうかと悩んでたのが、一気に解消!
でもまだまだ完全に心を許してくれた訳ではないので、これからの成長を楽しみに、そして生涯可愛がってくださる里親さんとの出会いが結ばれるよう頑張りたいと思います(*•̀ㅂ•́)و
スタッフ 櫻井