見た目はそっくりなトラ子ちゃんとトラ吉君😺
血のつながりはないですが、同じ所で生まれ育ってずっと一緒だったので、まるでホントの兄妹のように仲良しなんです❤
2人とも食いしん坊なので、ご飯のおねだりの時も2人揃って、体をスリスリし合いながらアピールしてくるのですが、その様子は可愛すぎて見る者を虜にするほどで、ご飯係のスタッフは毎回毎回「もっと食べる?😍」なんてついつい大盛りに(笑)🤭
トラ子ちゃんは美人のうえに賢くて、トラ吉含む他のルームメイトが何かオイタをすると教育的指導をする姉御な一面もあります😺
トラ吉君は丸い見た目通りに性格も丸く(優しい)ちょっと人見知りな所もあります😺
こんなラブリー仲良しコンビを生涯可愛がってくださる里親様をお待ちしてます🙌