生後1ヶ月位の可愛い兄妹仔猫が仲間入りしました😺
小さいながらもわんぱくで元気いっぱいに毎日追いかけっこしたりオモチャで遊んだり、高い所もヨジヨジ上って下りられなくなって助けを求めてたり(笑)
ご飯もワイルドにモリモリがっつきながら食べて、他の大人のルームメイトにゃんこ達の方が遠慮するくらいです( *^艸^*)

白黒ちゃんは、オープンフレンドリーな性格で人にも猫にも甘えたり遊んでもらったりするのが大好きな女の子♥
キジトラちゃんは、見た目ワイルドですがおっとりマイペースな性格で、甘える時は静かにピタッと寄り添って来るタイプです😆

こんな可愛い兄妹仔猫を生涯可愛がってくださる里親さん募集中です😌

スタッフ 櫻井