今日は嬉しいお知らせがあります!
毎日部屋の窓から片目で私達を癒やしてくれていたキュートでかわいい❤郁くんが里親さん宅へトライアルに出発しました😂

2年前あにまるガードにやってくる前は田んぼの畦道や時には雨風が当たるような厳しい場所で生活をしていた郁😢他の猫にもイジメられた為か猫エイズも陽性でした😣
あにまるガードに来てからは身体も心もすっかり元気になりスタッフやボランティアさんからも大人気の看板猫ちゃんでした😆
これからは新しい家族と末永く毎日楽しく過ごして欲しいですね😂

明日から郁がいないと思うと寂しいですが郁が幸せになったんだと自分に言い聞かせながら頑張ります🤣
里親さん!これから郁をよろしくお願い致します🙇とっても優しい猫ちゃんですから🥲
たっぷり甘やかしてあげてくださいね😆
郁を可愛がってくれた全ての方に感謝申し上げます( ᴗˬᴗ)⁾⁾