こんにちは!
僕の名前は「チル」です⤴️
お父さんが病気で一緒にいることが出来なくなったのであにまるガードに来ました🐶
早く新しい家族に出逢いたいなぁ〜😆

と、いう事でマルチーズのチルくんの里親募集を本日より開始します。
14歳の男の子で性格はとっっても甘えん坊❤飼い主さんが可愛がってくれていた子なので人への恐怖心は皆無です(笑)
先日トリマーさんにシャンプー&カット✂️してもらいピカピカのふわふわです🐑

とにかく人とピッタリとくっついていたいみたいです😂
無駄吠えも人を呼ぶとき以外はしません🙆
チルも14歳なので高齢の方にも安心して家族に迎えて頂けるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾