とっても久々の更新になっしまいました😵
パソコンが修理の為、更新が滞っておりましたが本日より再開です😆⤴️

ここ最近、夜や早朝はすっかり冷えてきました🥶あにまるガードでは薪ストーブが大活躍中🔥
特に猫達はこたつにストーブにと王様待遇😸大変満足して頂いております😁(笑)

あにまるガードのホームページですが、なんとか今月中に動物たちの紹介欄を一新したく頑張ってます!
長い間更新できなかったので里親に行った子がいたり、新たに仲間入りした子が抜けていたりしてますのでリストを1度完璧に作り直します!
可愛い子が大勢いますので更新したら是非チェックしてみてください‼️

先日紹介したバジル&パセリの姉妹猫ちゃんも里親さん大募集中です⤴️⤴️あなたたちすっごい可愛いのに何故まだいるのかにゃ?(ΦωΦ)?運命の人を待っているんだね💕