生後半年頃の今がまさに心身ともに成長著しいお年頃の可愛い姉妹バジル(白黒)とパセリ(キジトラ)のご紹介です❤

ふたりとも人が大好きでとても甘えん坊😻
人と生活していく中で、先輩猫たちからもコミュニケーションを教わったりして、人間をメロメロする技を磨いて日々実践しています😍

今までは人が何かしてくれたら「わ~い🎵」と喜んでいたのが、
「おにゃかが空いたらこうすると美味しいのくれるにゃ」
「遊んでほしい時はこうするとオモチャ出してくれるにゃ」
「甘えたい時はこうすると撫で撫でしてくれるにゃ」
と、自分の思い通りに人を動かす術を学習したようです(笑)🤭

そんな賢く可愛い姉妹を生涯大事に家族の一員として迎えてくださる里親様をお待ちしております😺💕