今日は可愛い兄妹ニャンコのご紹介です🎵

★アオイ★キジトラ♂2ヶ月
つぶらな瞳が可愛いアオイくん😸
他の子とプロレスごっこしたり、ところ狭しとオモチャでハシャギ回ったりしてアクティブなアオイくんですが、遊び疲れると人の膝の上に乗り顔に挨拶のチュウ💋をしてゴロゴロ甘えん坊に変身❤️
なかなか人たらしなアオイくんです😻

★リア★キジ白♀2ヶ月
子猫達の中で1番小柄な女の子ですが、実は1番の食いしん坊😋
ご飯の時は1番最初に食べに来て、他の子達が食べ終わっても1番最後まで食べてます(笑)
小さいですが動きもパワフル‼️
足下から人の肩の上によじ登るのも、他の子達とのプロレスごっこもリアにとっては軽い運動のよう(≧▽≦)
ご飯でエネルギーを注入したら消費するまで遊び回って、何でも一生懸命なリアちゃんです❤️

ご興味のある方、お問い合わせ等ございましたらあにまるガードまでご連絡下さい。
電話番号 0256-73-3599 (9時〜18時まで)
メール✉ animalguard.niigata@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します😺