アラシおばあちゃんは今年で20歳のあにまるガード内では最高齢のにゃんこ😺
年齢相応に痩せてきて腎臓も悪いけど、毎日補液をしてもらって、「にゃあ~ん♪」とスタッフにおねだりすれば美味しいウェットフードやオヤツももらって、残す時もあるけれど、なんだかんだで実は他の若い保護にゃんこ達よりもたくさん食べて食欲もあにまるガード内では1番かも( *^艸^*)
でもできるだけ元気に長生きしてほしいから、食欲があるのはとっても大事!!
噛む力が弱くなってきたのかドライフードはあまり食べなくなったけど、その代わり高栄養の流動食ならペロペロ飲んでくれるので、このまま元気に頑張って一緒に春を迎えようね🌸

スタッフ 櫻井