支えてあげないと歩く事もままならないラリーおじいちゃん🐶
調子がいい時は、自力で立ち上がり歩こうとするのですが、体が思うように動かないので、立ち上がろうとして倒れたり、うまく歩けても途中で力尽きたり…😣
ラリーの寝床には、そんなラリーの為に、床には滑らないように滑り止めシートを敷き、床擦れが出来ないようにフカフカ毛布を敷いてあります。
でもでも、立ち上がろうとして倒れた時にサークルの壁に体を打ち付ける事があるので、なんとか出来ないかと、ボランティアさんがマットを壁に着けてくださいました(*^^*)
これでラリーが壁にぶつかっても怪我をするのを防ぐ事が出来るようになりました‼️
ラリー❤️皆でフォローするから、まだまだ元気に頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
 スタッフ 櫻井