にゃんこは綺麗好きと言われていますが、一見汚れてないように見えるベッドの敷物でも新しいのに替えると、普段はそこで寝ない子もふと寝てたりする事があります😺
そして本日、暑くなってきたのでにゃんこ部屋のベッドの敷物を一新、夏物に変えました‼️
そしたら物凄く珍しいツーショットを目の当たりに✨👀✨
4人部屋のロメオちゃん(グレー)とトロロ君(茶白)❤️
ロメオちゃんは普段は誰かと一緒にいる事はなく、かといって仲間外れにされている訳でもないのですが、1人で過ごすのが好きなようで、いつもどこにいてもボッチでいる所しか見ませんでした😅
逆にトロロ君はモテモテで他のルームメートと一緒にいる事が多いので、誰かと一緒にベッドで仲良く寝てても珍しくも何ともないのですが、今回はお相手がロメオ‼️
夏物の敷物に変えて良かった~(笑)😍
寝心地はいいかな⁉️
また綺麗にするからね~✨😆✨
 スタッフ 櫻井