人慣れしていて甘えん坊のにゃんこでも、好きな人と嫌いな人を区別している子もいます😸
そんな傾向が特にハッキリしているベルちゃん😺
小柄で童顔なので、子猫に間違われる事もある位可愛いのですが、12歳のおばあちゃん❗
ベルちゃんは嫌な事をされるのが本当にストレスなようで、体調を崩した時に薬を飲ましたり、伸びてきた爪を切ったりする私の事が苦手で、私が部屋に入っても知らんぷり😒
触ろうとすると露骨に嫌な顔をするか逃げます(^^;
私には塩対応のベルちゃんですが、優しくナデナデしてくれたりオヤツをくれたりして嫌な事をしない他のスタッフやボランティアさんが部屋に入ると、足元や手にスリスリする位ゴロゴロにゃんこに大変身😻
あの~、私も本当は甘やかしぃなんだよ、ベルちゃん💦
 スタッフ 櫻井