とてもシャイな黒猫のガロくん・キバちゃんが、今日からトライアルに入りました😄

なかなか慣れず、自由に触る事は出来なかったのですが、里親さんは何年かかっても良いよ、ゆっくり慣れさせます! と言って頂き、感謝の気持ちと安心してお任せする事が出来ました。
早速作ってもらったダンボールハウスの中へかくれて、黄色い目でパチクリこちらを観察していました。
お別れの時、キャリーの中にいたキバちゃんのお尻を頑張ってね、良い子にしてるんだよ😢とポンッと触ったら、横のガロに別れのパンチ👊を頂き、お別れしてきました(痛いよー)

里親さんにたくさん可愛がってもらって、別猫と間違ってしまうくらい慣れて欲しいものです。
 代表 桑原