どうもどうも〜
おいら三ノ助😼

さいきんあつくなってきたからさ
やっとこたつからでてきたってわけ

そゆわけで
おいらをみかけたらこえかけてくれよな
ヨロシク👅

ん?

そこのひたすら寝てる子

あぁ猫ってよく寝る子だからねこってほんとだよなぁ…言い得て妙だよなぁって使い方あってんのかなぁ…って
リ、リアン??
Σ੧(❛□❛✿)

珍しい三ノ助の姿に気を取られてしばらく気づかなかったけど、そばにいたのは、な、なんと三ノ助以上に炬燵の中に隠れて出てこない、ほんとに存在するのか?と疑いたくなるくらいその姿を目撃することが困難な、超がつく程の恥ずかしがり屋リアン😺

激レア✨✨

だけど、写り悪すぎ💦

三ノ助&リアン、なかなかお目にかかれないコンビを激写できるなんて〜

ツイてるわ✨✨
( ̄▽ ̄)
 スタッフ 佐久間