まちに待った待望の晴れ☀待っていたけど最初からフルパワー過ぎないか??

とっても洗濯物がよく乾く⤴️あにまるガードは洗濯機2台体制で動物たちの敷物を洗いまくります🌀常に動物たちのお部屋を衛生的に保ってます✨

日中は暑いので、施設内はクーラーをつけているからみんな気持ちよさそうにお昼寝してます😴(電気代見たくなーい)

今日はいつも施設のガーデニングをしてくれているボランティアさんがあにまるガードから2年前に里親として家族に迎えてくれた「マーブル」くんと一緒にボランティアに来てくれましたー😆
フワフワの元気いっぱいのやんちゃ君ですがメッチャ甘えん坊でフレンドリー♥お母さんが何処かに行かないかしっかり見張ってます(笑)
マーブルは沖縄ハッピーテイルズさんから来た子です、とても良い御縁があって里親さんになってもらって感謝しております\( *´∀`* )/

これからの季節、動物・人間共々熱中症には気をつけて頑張ります💪   あにまるガード 桑原